CATEGORY
DAILY
DOODLES
GARDEN
INFORMATION
PUBLICATION


ARCHIVE
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
CALENDAR

直ちゃんとケーキ

9.10.2007



今日は、朝からいろいろな方が見に来て下さって、
本当にありがとうございました〜。残された名前を見ると、
高校時代の同級生や、懐かしい方も来て下さって本当に嬉しいです。
私が到着すると、すでに色白金沢美人の直ちゃんが待っていてくれました!
持って来てくれたケーキは、スタッフの皆さんとお客さんの波が落ち着いたの
を見計らって頂きました!お昼食べそびれていたのでほんと美味しかった〜。
スタッフの方曰く、兼坂辻の結構よく聞く名店だそう。
私の食べたチーズケーキは素朴で優しい味でした。週末ということで、
観光客の方も何人か来てくださったのですが、東京の話をして、
ちょっと恋しくなりました。



特製クッション、右がクロユリ、左がクルマユリです。
小さい女の子が私これ好き!とクロユリ(渋い!)にずっとくっついていて
とっても可愛かったです。
 
MISATOBAN


move me around - best viewed in Safari - misatoban 2010