CATEGORY
DAILY
DOODLES
GARDEN
INFORMATION
PUBLICATION


ARCHIVE
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
CALENDAR

Cascade Shower後記

2.19.2008




撮影 高田洋三 -Cascade Shower-
無事に終えることが出来ました。今回も、たくさんの方に協力してもらって、
いくつもの素敵な出会いがあって感謝感激雨霰です。
そう、雪もいっぱい降ったにもかかわらず、皆さん、遠くからも足を運んで
下さってほんとうにありがたいことです。オーナーの「好きに使ってね」
の言葉に甘え美里の初めの一歩をまた踏み出すことが出来ました。
本当に、どうもありがとうございました。




今回の展示に何度も足を運んで下さった、イラストレータの平松昭子さん!
彼女は下北在住で、「不器用なシモキターゼ 」という本も出されています。
作品をとっても気に入って下さって、褒めてもらってすっかり嬉しくなって
しまいました。玄人に褒められることほど、嬉しいことはありません。
先日、15日に「黒い夫婦」というご自身の夫婦生活を描いた新しい
コミックエッセイをだされて、早速読ませてもらったのですが、
本人はドロドロなんです〜なんておっしゃっていたのですが、とても痛快!
で、愛がある!まさに、ご本人から受ける印象そのものです。
お着物姿も素敵で、小学生のお子さんもいらして、こんな母上はCool !
と思いました。すっかりファンです!出会いに感謝〜。




今回は、watercollorの作品も展示しました。どんどん描き進んで四角い紙に
いっぱい描いてしまったので、展示のためにmisato額を特注しました!!
ですが、これが大変。ちょっと形を自由にするだけで、作りますよと
言ってくれた都内の額縁屋さんはほとんどなく、結局、地元の家具屋さんに
お願いして作って頂きました。効率化を図ると、こういうちょっとした
融通っが難しいんですね。ほんととほほ。。山岸製作所のみなさん、
どうもありがとうございました!!そして、このお面!ninyuの藍ちゃんが
パーティーの時に持って来てくれたもの。中には節分の福豆が入っていて、
包装紙は福笑いになっていて、なんとも粋でございました。
さらになんとお面も食べられるのだそうです!awesome!
4日は立春で、映像作家のアキコさんは、桜のお花を持って来てくれました。
これまた粋です〜。私が玄米菜食趣味なのを知って、マクロビオティックな
ケーキやら、他にもいろんな方が、いろんな素敵なギフトを下さって
ほんとにありがとうございました。これからも、描きます!
 
MISATOBAN


move me around - best viewed in Safari - misatoban 2010