CATEGORY
DAILY
DOODLES
GARDEN
INFORMATION
PUBLICATION


ARCHIVE
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
CALENDAR

HPB

2.26.2008

19日は私の誕生日。
ホピにとって2月は「浄化と再生の月(ポワムヤ)」だそう。
なんと!同じ誕生日の人にまた出会う事がありました。それも?年下男子です。
最初の一人は、高校生の同級生でテニス部のクールな美人。
もちろん年も同じだし、ほぼ同じホロスコープかと思うと全く信じがたかった
ですが、それ以来、同じ誕生日の人に出会うと、どこか知らなかった双子に
会うかのような気分で無条件に喜んでしまいます。意識しているせいか、
呼び寄せてしまうのかこれでもう4人目です。不思議。そんな男子を交えてこの
日は忙しく、大好きなフルーツたっぷりのキルフェボンも買いに行く間もなく、
今年はケーキお預けか、なんて思っていたら、家にありました。
パリとかロンドンで見た、banalな街のケーキ屋さんのマジパン細工な感じ。
なんかカワイイです。お祝いメールくれた家族や友達のみなさんありがとう
ございました。大人になってもやっぱりお誕生日は嬉しいです。
今年も元気に楽しく暮らせますように。


21日、突然地方紙の取材を受ける事になり多少怯むけれど、
今年はいろいろやってみると決めたので丸の内のDean&Delucaで。
22日、こちらは自家製、天然酵母週間の賜物。
シナモンロール!焦げても美味。


この天然酵母週間、こつこつとお披露目のためにテストし続けてるものが
ありますが、こちらは後日報告。乞うご期待!
 
MISATOBAN


move me around - best viewed in Safari - misatoban 2010