CATEGORY
DAILY
DOODLES
GARDEN
INFORMATION
PUBLICATION


ARCHIVE
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
CALENDAR

Pipilotti とEarth と St,Valentine

2.19.2008

ピピロッティリストのからからを見て来ました。
彼女の作品は、身体にすっと馴染む感じ。
決して気持ちいいわけじゃないのに、不思議。アートの力です。



その後、話題の映画Earth、も見ました。
Earthが見たかったのに、内容的にはAnimalでした。
でも、迫力の貴重映像は、充分楽しめました。




14日はヴァレンタインだったので、リンゴのキャラメルタルトを作りました。
ただ食べたかっただけなのですが、チョコっぽくしようと思い、付け合わせに、
大好きなオーサワのオーガニックのココアパウダーを生クリームと混ぜて、
ココアクリームを作りました。これが絶品。このココアパウダー本当に
美味しくて、リンゴとの相性もばっちりでした。お試しあれ。
 
MISATOBAN


move me around - best viewed in Safari - misatoban 2010