CATEGORY
DAILY
DOODLES
GARDEN
INFORMATION
PUBLICATION


ARCHIVE
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
CALENDAR

中秋の名月な初日!

9.16.2008

いよいよ始まりましたbeautiful scapes!
毎回のことだけれど、今回は山にこもっての制作だったので、
とっても修行でした。制作に関しては誰かに助けを求めてはいけないと
思っていたのに、何度かペルーに電話してしまいました。ペルーほんとに
ありがとう。そして、今日オープニングを迎える事が出来て、とっても
嬉しく思っています。応援に来てくれたみんな、慰労会をします!!
いつもありがたいninyuのみんな。藍ちゃんワンピースがとても
かわいかった。そして、また新しい素敵な出会いがありました。
本当に感激ですし感謝せねばなりません。着るもの大好きな私ですが、
人はやっぱり見かけだけじゃないんです。アートディレクターの福岡さんと
ゆっくり、そんな着るものの話から新しくモノを作る事などなど、
人はスルーしてしまうような話にびしばし響いてとってもとっても
嬉しかったし、あやちゃんは激務ウィークでしたのに、この中秋の名月の
ために美里スペシャルなカクテルを作ってくれました。彼女の月がきれい
だよ〜の言葉に緊張がほぐれて、ふととても救われたのでした。
なんだか、今回は、人に会わない期間が長かったせいか、
自分の精神的弱い部分がぐわ〜っと自分ではっきり見えて、
ギャラリーの古井さんやあやちゃん、みんなに本当にみんなに
ありがとうの気持ちでいっぱいです。美里はしっかり受け止めます!
そして少しづつ強くなる!帰りにみんなで、月を愛でて恵比寿の
交差点の上で、ご飯食べていっぱいテンションの高い話をしました。
とても素敵だ。今回のドリンク月の満ち欠けを利用し栽培された
オーガニックワインが程よくめぐりまして、長文乱文済みません。
このオープニングラッシュの時に、お越し下さったみなさまほんとうに
心より感謝申し上げます。夜なのに、ちびっこたちもありがとう!

 
MISATOBAN


move me around - best viewed in Safari - misatoban 2010