CATEGORY
DAILY
DOODLES
GARDEN
INFORMATION
PUBLICATION


ARCHIVE
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
CALENDAR

名月追記

9.17.2008



また、はなしに夢中で写真撮り忘れてしまいました。。
早百合ちゃんありがと↑
初日、fiber art studioの西田さんが来てくれました。
西田さんには以前、PRカタログのお仕事をさせて頂きました。
もう三年くらい前なのでそれ以来、ずっと気にかけてもらっていて
とてもありがたい存在です。私には何故か大事な時に年上の女性が
現れる幸運がある気がします。アントワープのときもそうロンドンの
時もそう。そして、かちゃっと鍵が開いたと思ったら直ぐ、ハグをする
癖がついてしまっている。。30を過ぎてその習性に気がつきました。
日本では結構びっくりされて、それに自分がびっくりして、
控えめにしています。つづく、、、
 
MISATOBAN


move me around - best viewed in Safari - misatoban 2010