CATEGORY
DAILY
DOODLES
GARDEN
INFORMATION
PUBLICATION


ARCHIVE
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
CALENDAR

Doumo arigato

10.02.2008

今日から10月。台風も迫り、一気に肌寒く秋の到来です。
そして、無事、beautiful scapesも終了しました。
ご来場頂いたみなさま、とっても来たかったけど来られなかった方々、
どうもありがとうございました。そして、
ヘルプを喜んで引き受けてくれたみんな、電話やメールくれたみんな、
doumo arigato!


学者の彼も農耕民族的に参加してくれてありがとね高いところ助かります。

ちょっと最近ロンドンが恋しいです。Serpentineあたりを散歩したいです。
家のベランダには大きな薔薇の実とつぼみが一つついています。

さて、秋とともに紅玉のパイ。
〜有機農法の林檎/170円!! 美味の層が虹のようです〜



そして、金美時代、酒井抱一にうっとりアンビエントだった私
(油絵科なのに日本画みたいと撥ねられてたね)が見たくないわけが
ない特集 BRUTUS 琳派って誰?
 
MISATOBAN


move me around - best viewed in Safari - misatoban 2010