CATEGORY
DAILY
DOODLES
GARDEN
INFORMATION
PUBLICATION


ARCHIVE
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
CALENDAR

人に会う不思議 @ 新宿

11.07.2008

4日、これまで、ずっと会いたかったけど会っていなかった、先輩?!
大石さんに会いに、イラストレータの平松昭子さんをお誘いして朝の新宿へ。
大石さんはcikolataという、かわいいニットなどのグッズをデザインされていて、
なんと私がロンドンで45番のバスにのって向かいの画材屋に行く時必ず
立ち寄る、超ロンドンな大人のカワイイセレクトショップ!にも取り扱われて
いたセンスお墨付きな方なのです。会社設立!というお話を聞いて
是非会いたいと思っていたのでした。ワンピースのベルトが見つからず、
すっかり遅くなってしまって、展示会場に着いた頃には平松さんと大石さんは
すっかり同じコミュニケーションの輪のなかに。さすが能力の高いお二人です。
限られた時間はあっという間に楽しく過ぎてしまい、遅刻した自分を
至極反省したのでした。おかげで、今日の仕事の打ち合わせは、余裕を
持って居られました。こんな風に、冷や汗ではなくて、人に会ってもっと
居たかったと思って遅刻を反省したのは初めて。没頭で時間がブッ飛ぶ癖の
ある私に、社会の教訓で、本当にマジックです有り難いことです。



前日、青参道にも見にいらして下さって、大石さんから「西荻みやげ」を
頂きました。カワイイお味で後の搬出が捗りました。
ん〜デイジーな袋も絵もいい具合。


 
MISATOBAN


move me around - best viewed in Safari - misatoban 2010