CATEGORY
DAILY
DOODLES
GARDEN
INFORMATION
PUBLICATION


ARCHIVE
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
CALENDAR

冬至に集まり、もの思ふ。

12.25.2008

21日、
冬至〜復活祭とかハナカとか世界でもなにかと節目のころ。
gallery POINT@恵比寿でイベントと忘年会。今年はみんなに
本当にお世話になりました。いろいろ至らずで、申し訳なく情けなく
思う事もいくつかありましたが、これが今の自分の力と謙虚に
受け止めて、プラス嬉しかった事も沢〜山受け止めて、助けてくれた
みんなと、美里の作品を楽しんでくれた皆さまに冬に至って今日、
心から感謝。。。そして力漲る。
田中健太郎氏に、遊んで作ったアルプスの柵をアピールすると
「 お前、工作好きだな。俺はダメ」って、ダメじゃない私に改めて
気付く。喜! 自分の常識、他人の非常識?!ひらめくよろこびと、
アイディアは無限、だって宇宙だから。自分の良いところ育んで、
勇気を持ってどんどん自分の想像を飛び越えて行きたい。あとで、
junjunと話していて、宇宙はきれいにパッケージなんてされないんだよ。
As it is。~1 and ④...のニットはふわふわ。
今年めぐり会えたみなさん、ずっと仲良しのみなさん、
とにかく会えてとっても幸せでした。

お腹が空いて、冬至で南瓜とゆずのパスタ。
 
MISATOBAN


move me around - best viewed in Safari - misatoban 2010