CATEGORY
DAILY
DOODLES
GARDEN
INFORMATION
PUBLICATION


ARCHIVE
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
CALENDAR

アマリリス観察 vol.2:day14

12.08.2008



早くも、咲きました〜カワイイ!!!!
そして、1目盛り10cm格子の他に、目盛りには生長ごとに言葉が
描かれています。今はちょうど、”make a wish” うぃっしゅ!!そうです、
〜願いを込める 〜素敵な事を思い描いてポジティブシンキングタイムです。
week1でもう既に20cmから40cmくらいに急成長!やはり自然は
思い通りになりません。。ショウウィンドウの照明でぐんぐん生長して
くれちゃいました。しかも3倍速。うっとりカワイイ〜とはしゃぎな
がらもいささか不安。。フラワーアーティストの川口さんも立ち
寄って彼女たちの様子を見に来てくれてアドバイス。
感謝day 14@アダムエロペ白金台店



言われる通り良ーく見ると、↑二番花と言われる小さい莟がもう一つ下に
顔を出しています。さてさてどうなるのか〜

帰り、POINTで行われた「ときたまさん」の上映会へお邪魔しました。



初めての土岐さんの世界に私はすっかり楽しんでしまいました。
ちょっとした言葉が、人を!とさせる感じ。愛情を感じます。
上映会のお供にはOrganicの手作りおにぎりがたーくさんどれも
本当に美味しくて、何個も何個もどうぞの言葉に甘えて子どもの
ように食べました。ご馳走さまでした! 

あやちゃんのシンガポール土産の飴ちゃん
 
MISATOBAN


move me around - best viewed in Safari - misatoban 2010