CATEGORY
DAILY
DOODLES
GARDEN
INFORMATION
PUBLICATION


ARCHIVE
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
CALENDAR

at "Studio" SOURCE

3.08.2009

” Studio ” SOURCEゆるやかにスタートしました。
SOURCEのNaokoと一緒に、切ったり叩いたり、スタジオ的スペース
作りました。というかスタジオ。初日なのでアートワークはまだこれからで
殺風景ですが、何故か中に居る方にはとても居心地がいいです。でも、
丸見え過ぎて今のところ入る人にとっては勇気がいるかも。皆さんお気軽に
どうぞ。嬉しい一番目のお客さま!偶然にも、彼女も身体を壊してから
オーガニックにハマったらしく、見事完治!お話ししていて、
うんうんとうなずく事ばかり。私の厳選オーガニックものにも大変喜んで
くれました、下北に優しいお値段にも驚いていました。いい感じです。



今回は奈緒子の愛娘リアナも沢山このプロジェクトでいっぱい時間を
過ごしました。だんだん私に心を開いてくれて、とってもカワイイ。
我が子のよう。さてさて、皆さんがくつろぐスペースもやっと落ち着いて、
明日からはいよいよ制作開始。早くも疲れが出て来た気もしますが、
なんだかいいのが描けそうな気持ちが浮かんでます。




いい時に、かわいいニットを作る、cikolataの代表大石さんが
遊びに来てくれました!「ほんと部屋みたい。」
明日も楽しみです。
 
MISATOBAN


move me around - best viewed in Safari - misatoban 2010