CATEGORY
DAILY
DOODLES
GARDEN
INFORMATION
PUBLICATION


ARCHIVE
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
CALENDAR

Thank you "100 Things in My Room."

5.20.2009

100Things in My Room. @ NOW IDeA by UTRECHT 無事終了しました。
沢山の方々にお越し頂き、心よりお礼申し上げます。東京に来て以来いろんな
方に出会い、今回ドローイングの詰まったペーパーバックを出すことになって、
みんなとても喜んでくれました。それが、私にとってもとても嬉しいこと
でした。不思議ともう自分の手からはなれ、何度読んでもまた読んで
しまいます。絵本のようですね。

=Self Report=
今回のDMもデザインは福岡南央子さんです。彼女は仕事がほんとスマートで、
凛としています。欲しい方は会場にて残りわずか↓







大きなモビールに吊られた100のドローイングと色の違う100の言葉の
カードが有ります。彼女が選んだ好きな色は“galaxy pullover /銀河
セーター" でした。




 
MISATOBAN


move me around - best viewed in Safari - misatoban 2010