CATEGORY
DAILY
DOODLES
GARDEN
INFORMATION
PUBLICATION


ARCHIVE
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
CALENDAR

Little trip

6.12.2009

あっという間に六月も私の前を足早に掛けようとしています。
100Things in My Room.に登場する私の周りの愛すべき人々に本を贈りました。
遠くベルギーからも、私の『アントワープの母』たちから続々と喜びの声が
届いて、涙目です。今思えばたったの1年半ですが、私にとっては
ラッキーとショックの連続を経験出来たかけがえの無いものです。そんな私を
支えてくれた彼女たちにちょっとでも喜んでもらえる事が出来て本当に感謝。
息継ぎのようにふーっとはいたら、次は吸う、思いっきり気が済むまで歩いて、
そよ風の中で読みたかった本を知恵熱出しながら読んでいます。

7日、早起きして電車で約1時間、千葉の佐倉へ〜打ち合わせ。偶然にも、
FOILギャラリーの鮫島さんと電車でバッタリ遭遇しました。話しが弾んで、
ちょっとバス遠足の気分を味わえました、もしかしたらとても趣味が合うのか、
あのまま何時間も話していてもおかしくない雰囲気でした。思いがけない事って
本当に楽しいです。太陽いっぱいのとてもいいお天気で、打ち合わせも
スムース。スイスから戻った鈴木さんのお土産話がとっても興味深くて、
今度の展示が面白くなりそうでワクワクしっぱなしでした。美術館の
敷地内には何故か野球場があります。地域のみなさん、まさに余暇を
楽しんでる様子。PEACEです。HAPPYです。




ある日の東京 One day in Tokyo : peanuts pudding



 
MISATOBAN


move me around - best viewed in Safari - misatoban 2010