CATEGORY
DAILY
DOODLES
GARDEN
INFORMATION
PUBLICATION


ARCHIVE
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
CALENDAR

Install

10.10.2009

6日、台風がやって来るザワザワな日。川村記念美術館へ作品を設置。
プロの美術班の方々が私の指示通り、丁寧にあっという間にセット
してくれます。私はトンカチ一つ持たなくていいんです。なので、
レイアウトに集中出来ると言うこのうえない幸せ。この日は小池さん
や吉川静子さん、先日MOTで作品を見たばかりの栗田宏一さんと
お昼をご一緒しました。皆さん爽やかな方々で、ちょっとしたお話も
とっても楽しいです。初めての大勢のグループ展ですが、心地良い
緊張感で無事終了。待望の本邦初公開、スイスからエンマクンツの
ドローイングもじっくりみてきました。その動線上に
”100 Things in My Room" の100枚があります。。




そして、8日、徹夜明けで銀座へ。MUJIBOOKS x MISATOBAN
@ 銀座松坂屋にて行われた _20XX YARD SALE_
好評につき引き続きMUJIBOOKSのコーナーにて、手刺繍をした
作品を販売することになりました。アンティーク同様にきちんと
仕舞える布袋や箱も一つ一つ同じものはありません。自分が
使うためにしていたことなので、全部で10品程度、数点ずつですが
喜んで頂ければ幸いです。インストールは無事終了いよいよ次は
お披露目です!
 
MISATOBAN


move me around - best viewed in Safari - misatoban 2010