CATEGORY
DAILY
DOODLES
GARDEN
INFORMATION
PUBLICATION


ARCHIVE
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
CALENDAR

LAST DAY YARD SALE 最終日

10.01.2009




こんなところでお店広げちゃってという具合に、普通のディスプレイ台の
上では緊張感で触っちゃうなんてことはあまりないのでしょうが、なかには、
じっくり見て選んで展示スペースから商品を持って行ってしまう方が
結構居るそうで、 面白いです。生芝生の持つリラックス効果なのか、
ヤードセールのオープンな雰囲気だからなのか、程よく馴染んでいい感じ。
DVDプレーヤーからは、2009年を憶う回想映像が流れ、タグには
アンティークになったという設定で100個一つ一つコメントが
書かれています。こんな℃を超えた企画を、快く受け入れて下さった懐の
深いMUJIとMUJIBOOKSに心から尊敬の意を表したいと思います。感謝。

今日は、いよいよ最終日、架空のヤードセールですが(持って行っちゃうので)
品薄気味だそうです。どうぞ最後まで楽しんで頂けますように。



ティファニー横の入り口ショウウィンドウ
未来のヤードセールはどうなっているだろうかと思い描いた、ドローイング。
 
MISATOBAN


move me around - best viewed in Safari - misatoban 2010