CATEGORY
DAILY
DOODLES
GARDEN
INFORMATION
PUBLICATION


ARCHIVE
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
CALENDAR

Happy new year → 立春2015 - Spring has come ! ! -

2.04.2015











































今年もお正月は山の実家スタジオへ。着くとすぐに、母とchomochomoデザインの情報共有などやりつつ、お互いに手解きしつつ、家族でのんびり過ごす事が出来ました。
元日、初詣、
3日、美術館、ChomoChomoなどお世話になってる方々にご挨拶
   お使いの帰り、大学時代の大好きな先輩 絵本作家、天使のような かるべめぐみ さんにhug。
13日、mitsume ミツ君の展示見て、友達とお茶
今年は、休んでも休んでも眼精疲労がなかなか取れず、眼科など、病院へ一通りのメンテナンス。時間をかけてすっかりスッキリして来ました。
良くなる頃には雪のなかガレージで木工作業など。

制作を通じてのこれまでの沢山の素敵な出会いに感謝し、さらに精進したいという気持ちが溢れています。
今年は、健やかに、東京でも制作、絵画、励みたいと思います。





 
MISATOBAN


move me around - best viewed in Safari - misatoban 2010